表参道駅(東京都)の審美歯科医院の口コミ

該当件数12

表参道駅(東京都)で審美歯科医院をお探しなら審美歯科ネットにお任せください、表参道駅(東京都)にある審美歯科医院を口コミを表参道駅(東京都)エリアに絞り、簡単に閲覧できます。審美歯科の特徴や治療費・値段に実際に治療を受けた方からの口コミにはドクターやスタッフの情報やクリニックの雰囲気など、患者様の実体験を掲載し、評判から選んで探すことができます。また、すぐにWebで予約できる・無料で相談できるのでぜひ活用くださいませ。

>>口コミコメントの掲載体制について

評価基準
  • 最高★★★★★
  • 非常に良い★★★★
  • 良い★★★
  • 普通★★
  • あまりよくない

アイエスデンタルクリニック(最寄り駅:表参道駅)

もーさん(女性/20代)
総合評価 5.0
もーさん(女性/20代) 投稿日:2018-02-14

駅からとても近いので雨に降られても困りません。院内も清潔感がありました。前歯のセラミックに短期間でとっても美しい仕上がりでした。友人にもすすめたいと思います。

青山外苑矯正歯科(最寄り駅:外苑前駅)

ちえこさん(女性/20代)
総合評価 5.0
ちえこさん(女性/20代) 投稿日:2014-11-06

オフィスホワイトニングで白くなりました。最初にクリーニングをしてオフィスホワイトニングで白くし、ホームホワイトニングで維持するので長持ちするそうです。3段階も明るくなって嬉しいです。

青山アリスデンタルクリニック(最寄り駅:渋谷駅)

まみさん(女性/20代)
総合評価 4.4
まみさん(女性/20代) 投稿日:2012-07-20

急に痛みが出て行きましたが、女医の先生も優しくて、安心できました。 歯の茶色い汚れも、たまたまキャンペーンをされていて、安くでき、キレイになってよかった。スタッフの方も気遣ってくれながらで、気持ちよく終了できました。また検診で行こうと思います。

青山通り表参道歯科クリニック(最寄り駅:明治神宮前駅)

まっちろんさん(女性/20代)
総合評価 4.6
まっちろんさん(女性/20代) 投稿日:2011-07-06

口コミを見て行きました、マウスピース矯正、便利です。 取り外せるから衛生面も安心できるし、周りに気付かれないから、物怖じしないで話せて楽です♪

アイネクライネ歯科(最寄り駅:乃木坂駅)

D.Tさん(男性/40代)
総合評価 3.4
D.Tさん(男性/40代) 投稿日:2010-11-26

先生一人で全部やっているので安心でした。

AKIデンタルクリニック(最寄り駅:表参道駅)

rittunさん(女性/30代)
総合評価 4.7
rittunさん(女性/30代) 投稿日:2010-07-06

とても気さくで優しい女医さんです。丁寧に説明してくれるし腕も良く、注射が痛くなかったです。クリーニング、虫歯等で定期的に通っていますが、この歯医者さんだけは浮気することなく通えてます。青山という場所がら審美しか受け付けなく敷居が高いのかな?と思ったら、ただの虫歯治療もしてくれるので気軽に通えます。予約なので待たないし、他のお客と会うことは先ずないです。特別感があってうれしいです。

原宿デンタルオフィス(最寄り駅:渋谷駅)

レモンさん(女性/30代)
総合評価 4.9
レモンさん(女性/30代) 投稿日:2009-01-27

とても信頼できますし安心してすべてを任せることができます。歯を大切にしかも見た目もパーフェクトに仕上げてくれます。最高です。

青山ホワイテリア(最寄り駅:表参道駅)

ゆりさん(女性/30代)
総合評価 4.6
ゆりさん(女性/30代) 投稿日:2008-04-23

気さくな院長先生で、お話も楽しく、リラックスしてホワイトニングをしてもらいました。

小林歯科クリニック(最寄り駅:明治神宮前駅)

ともさん(男性/不明)
総合評価 4.4
ともさん(男性/不明) 投稿日:2006-12-26

この掲示板を見て通い始めました。治療に先立ち、徹底的に検査をしてくれます。今の状態がどうなっているかや、治療内容や費用について、丁寧に説明してくれました。検査からカウンセリングまでが、一見遠回りなのが玉にキズかな。でも、その後の治療が、とても安心して受けられました。詰めたりかぶせた物に、5年間の保障がついているのもグッド。ここは、自分の健康を本当に大切にしたいと思っている人にお勧めのクリニックですね。だから、穴が開いたところを保険治療でさっさと埋めてくれればいいや、というような人向きではないかも。

河上歯科クリニック(最寄り駅:表参道駅)

U.Tさん(女性/30代)
総合評価 5.0
U.Tさん(女性/30代) 投稿日:2006-10-12

綺麗な院内でした。

中川歯科クリニック(最寄り駅:表参道駅)

K・Yさん(女性/20代)
総合評価 3.9
K・Yさん(女性/20代) 投稿日:2006-09-22

丁寧に治療してくれて、とても良かった。

デンタルデザインクリニック(最寄り駅:表参道駅)

はっちさん(女性/30代)
総合評価 4.4
はっちさん(女性/30代) 投稿日:2004-03-12

治療の説明やカウンセリングがしっかりしているのでこの医院で治療して良かったです。